スポンサーサイト


Let It Bee?

毎度ながらご無沙汰しております。
もうコレが定番の台詞かのようになってきちゃった予感。


あけましておめでとうございます。 も
鬼は外~♪福は内~♪ も 見事にすっ飛ばしてしまいました。


リンクしてくださっているみなさま、
ブログにも伺えずコメントできずに申し訳ありません。

放置している間に、訪問くださった方、
こんなところにわざわざ足を運んでくださり恐縮です…(´;ω;`)ウッ・・

ちょっと私事でバタバタしておりましてナンタラカンタラ…以下略www


アレ?どっかで見たようなタイトル
とか思っちゃった方、ぐっとこらえてくださいネ ( ´゚з゚`)b

パクりじゃないんです、ちょっと違うんですww( *´ノェ`)コチョーリ

そう。

LET IT BE(E)… あるがままに。 

ほら、今のアタシの状態にピッタリじゃないですか~♪みたいな~♪


そんなこんなで諸事情によりMiniSサマは 未熟なカレ に委託しました。
sR1034413.jpg

委託したのは日常の管理等(めんどくさい部分w)で、注文つける権利だけは私に有しますw
間違っても『痛く』はしてませんからね (*ノωノ) 


ちなみに、(って何の脈略もないですがw)
以前、無濾過無加温で佗び草を入れてBee様を飼っていたオーバルとブランチ照明ですが…

sR1034416.jpg
現在は実家にうつしてメダカさん飼育中です。
レイアウトもヘッタクレもありません、そっとしといてくださいw

じゃぁいったいウチには何が残ってるんだ?
という謎を残しつつ…いつになるかも分からない次回へ…





sR1034422.jpg
↑雪が降っても、喜びも庭かけまわりもしないマロン(犬)。

元旦で10歳になりました*:.。☆..。.(´∀`人)

Leave a comment

Private :

Comments

色々と忙しいようで、ご苦労様です。
広告出るくらい放置でも、ほぼ毎日生存確認に来てましたよ(笑)

オーバルはメダカ飼うのにちょうど良さげです。
ガラスが曲がっている分、何気に大きく見えますね。
Posted at 2011.02.20 (22:41) by こ~のん (URL) | [編集]
Re: こ~のんサマ
コメントありがとうございます。

ご無沙汰しちゃってスミマセン。
広告…出ちゃってましたねw
1ヶ月以上放置してるブログだと
コメントも自動的に承認制になるらしいです。
(更新したら戻りましたが)

ほぼ毎日だなんてっ!
どんなにアクセスが少ない日でも1はあったのは
こ~のんサンのおかげですねw
(人'▽`)ありがとうございマス☆

もうね、忙しいとかそんなたいそうなモンじゃないんですよ。
世の中の本気でお忙しい方に比べたら怒られますw


オーバル。そうなんですよねー。
湾曲してるから異様なサイズに見える瞬間もあったりして
ギョギョっとする時もあります。
Posted at 2011.02.20 (23:22) by るみなす。 (URL) | [編集]
広告でまくってても3日に1回位来てたよ(。-ノд-)コッチョリwww

こちらへはいつ来るのかしらん
ご飯食べたくてウズウズしてますけどwww
Posted at 2011.02.23 (22:21) by あい (URL) | [編集]
こんばんは。

リンクの件、お世話おかけしました。
当方も完了してますので、また一度ご確認くださいね。

どうしても、仕事やらなんやらで、
水槽に手間をかけられない時期ってありますよね。
私も水槽を増やすのは良いのですが、そのあたりがジレンマでもあったりします。
って、結局、増やしたりしてるのですが...(笑)
彼氏さんは、あれだけ水槽をお持ちなので、
1つ、2つ増えても、どんと来い!でしょうね。

オーバル...
すいません、ベランダにカラで転がしてあります。(汗)
Posted at 2011.02.25 (01:59) by percy (URL) | [編集]
Re: あいチャマ
コメありがとうございます。

ぅん((´д`*)ぅん
出まくってたでしょ?でしょ?w
むしろ訪問者はこ~のんサン&あいチャマご夫婦しか
居ないんじゃないかって噂( *´ノェ`)コチョーリ

えっとねぇ…えっとねぇ…
行けたら週末に行くつもりでは居るんだけど
なかなかねぇ…アチラさんとも都合が合わず。
(´;ω;`)ウッ・・

Posted at 2011.02.25 (17:11) by るみなす。 (URL) | [編集]
Re: percy サマ
コメントありがとうございます。

リンクの件。
いえいえイエイエ、トンでもございません!←歩いてもございません(笑)
こんなブログを見て頂けるだけでもありがたいのに
リンクまでして頂けるなんて恐縮の限りでございますです。
(('ェ'o)┓ペコ

最近ちょっとPCをいじる時間が減ってしまって
水槽もblogもおろそかになってしまっている現状です。

が!!
何故かアチラさんは張り切ってらっさるみたいなので(笑)
ココはなんとしてでも水槽の増加だけは阻止したいと思いますっ!!
土地が有り余ってて広~~~~い豪邸ならいいんですけどね(笑)

私自身は『いま有る物でどうにかする』という貧乏根性(ケチ?)なので
モノが変わっているとすぐ睨みますよっ♪


プラントグラスって可愛らしいしお手頃で手に入れやすい反面、
飽きるのも早いのかもしれませんね~(笑)
同じ種類がズラーっと並んでたりしたらソレはソレでかっこいいだろうな~。
理想を言うのはタダだ~っ!!(*・∀・)ノ
Posted at 2011.02.25 (17:25) by るみなす。 (URL) | [編集]
こんばんは。
1か月に2回のペースのcomaojiです。^^;
るみなすさん仕様の文章久しぶりに堪能しました。^^

灯りをつけましょぼんぼりに・・
のイベントには間に合いましたね。(笑)
Posted at 2011.02.26 (22:29) by komaoji (URL) | [編集]
Re: komaojiサマ
コメントありがとうございます。

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありましぇん。
なかなかPCに向かう時間が取れず
ドタバタじたばたしております。
ソチラにもなかなか伺えず…。

あはは!私仕様…恐縮ですっ!

> 灯りをつけましょぼんぼりに・・
灯りつきますかねぇ…
ションボリにならないように気をつけねばっ!笑

というか、komaojiさんにコメント頂いて気付きましたが
なんやかんや間あきつつも
おかげさまでblog開設して1年過ぎてたみたいです。

なにごとも継続ですね!!(あんまり出来てないけど…笑)

三寒四温…1日1日少~しずつ春が近づいてますね!
春が待ち遠しい~っ♪
Posted at 2011.02.27 (19:28) by るみなす。 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ご訪問に感謝。
ブログらんきんぐ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
最新記事
最新こめんと
月別過去記事
かてごり
ぷろふぃーる

るみなす。

なまえ:るみなす。
AQUAキチガイの彼に流されて…?

佗び草メインの
・MiniS×レッドビー(9匹スタート)
・プラントグラス オーバル、シリンダー
で地味ぃ~に遊んでます。

実家の愛犬マロンもたま~に登場シマス。

独女のアタシのぐだぐだブログ。
お気軽にコメ頂けると喜びマスヾ(o・ω・)ノ
シャイな方は鍵コメでも歓迎ですよっ

リンクしていただける方も募集中デス!

りんく
おんらいんかうんたー
ただいま閲覧中匹。
コメントに迷ったら…
