

念願…のはずが。


アレ?なんかもしかして、ご無沙汰しちゃってる??

アレ?そもそもあたし、ブログなんてやってたっけ?



ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!?


ってなぐらいの勢いで放置してました。


こんな何もないところに訪問してくださってた方々、
「どうしちゃったの?」って心配してくださった方々(←複数いるかも定かじゃない件w)
お詫び申し上げます。

ごめんなしゃい (o´ェ`o)ゞエヘッ

書くのが面倒くさk・・・ゴニョゴニョ…いえ、ハイ。なんでもありませんっ!元気です!!



sP1030105.jpg
いつの日の事だっただろーーーー。 
コレがうちに来たのはーーーー(遠い目)    ←卒業式の在校生の言葉風。

sP1030107.jpg
念願のコレだったのにぃーーーー。


多分、9月の半ば~後半ぐらい??
もうね、ソレすら思い出せません。

しかも11月半ばになった現在、まだ開封されておりません。

前回の記事で、あんだけ欲しがってたのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2ヶ月も何してたんだろーっ。

どんな言い訳なら適切かな・・・
意識を失ってた? 秘密組織にさらわれてた? …違うな。


言い訳を考えてたら、2ヶ月経っちゃった。

よし、これでいこう。

次の更新イツだろう・・・(゚д゚)


そんなグダグダなアタシの不定期更新ですが、
気が向いた時で結構ですので、お付き合いくださいませませ(('ェ'o)┓ペコ

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
09 12
ご訪問に感謝。
ブログらんきんぐ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
最新記事
最新こめんと
月別過去記事
かてごり
ぷろふぃーる

るみなす。

なまえ:るみなす。
AQUAキチガイの彼に流されて…?

佗び草メインの
・MiniS×レッドビー(9匹スタート)
・プラントグラス オーバル、シリンダー
で地味ぃ~に遊んでます。

実家の愛犬マロンもたま~に登場シマス。

独女のアタシのぐだぐだブログ。
お気軽にコメ頂けると喜びマスヾ(o・ω・)ノ
シャイな方は鍵コメでも歓迎ですよっ

リンクしていただける方も募集中デス!

りんく
おんらいんかうんたー
ただいま閲覧中匹。
コメントに迷ったら…
