

20キューブが欲しい衝動に負けそになりながら、とりあえず発酵式を再開。

あ゛ぁぁぁぁぁっ
20キューブが欲しい欲しい欲しいっ!!
  ゙凹○゙

↑最近の主訴。 痛みや湿疹などは出ませんが、
 ココロの痒さを伴います。


家の中に置くものは、丸より四角が好きです。ゴミ箱にしても。
丸ってなんだか、収納するのにシックリいかなくない?

やっぱり角があるものの方が、個人的には好きです。
あ…角!? カドね! ツノじゃなくて!!!
 余談ですが、カクカクシカジカ…ってゆー車のCMも勝手に親近感w

プラントグラスは丸系が多いので、最近ちょっと邪魔になりつつあり
正直、ポィ(o'д')ノ ⌒ ○したい衝動にかられてます。

でもほとんどが頂いた物(厳密には押し付けられた物)なので
むやみに捨てる訳にもいかず…
貧乏性なアタシの部屋には、イラナイ物がどんどん増えるシマツです。

でぇもぉ~~~~ 20きゅーぶが欲しいのーーーーーーーっ ウズウズ



ε-(´ω`●)ハァ・・ で、仕方がないので本題。

以前、自作で発酵式CO2添加に挑戦していましたが、
いつの間にか夏になり、今年の猛暑ではものの数分でゼリーがでろっでろんに溶けてしまって
作っても無駄じゃない?みたいな感じだったので一時中断していました。

いつもだいたい500ミリペットボトル2本分ずつ用意します。
sP1030093.jpg

今年はまだ暑いので、ペットボトル入れに保冷剤を抱かせながら置きました。

マトグロッセンセにもキレイに気泡がついてました。
sP1030099.jpg
が!その様子は撮ってませんけどね!!! ∵ゞ(´ε`●) ブ!

眺めていたら気が済んじゃった( ´・ノェ・`)


そして結局、アタシの心は20キューブに侵されていくのでした。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08 11
ご訪問に感謝。
ブログらんきんぐ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
最新記事
最新こめんと
月別過去記事
かてごり
ぷろふぃーる

るみなす。

なまえ:るみなす。
AQUAキチガイの彼に流されて…?

佗び草メインの
・MiniS×レッドビー(9匹スタート)
・プラントグラス オーバル、シリンダー
で地味ぃ~に遊んでます。

実家の愛犬マロンもたま~に登場シマス。

独女のアタシのぐだぐだブログ。
お気軽にコメ頂けると喜びマスヾ(o・ω・)ノ
シャイな方は鍵コメでも歓迎ですよっ

リンクしていただける方も募集中デス!

りんく
おんらいんかうんたー
ただいま閲覧中匹。
コメントに迷ったら…
