

おのぼりさん。

新緑もキレイで過ごしやすい季節になってきましたね~。
なんたらコンテストに出された方々、お疲れさまでした┏○


ということで、今回はカレと一緒に社会科見学。ん?遠足?
おやつは300円までですよーとか、先生バナナはおやつに入るんですかー?とか言いながら…。

いいえ。ただ行ってみたかった都内の特約店に行ってみたとゆーだけです( ・ノェ・)

ただそれだけのためにね!!
1度は見ておきたいよね、ってな感じで軽いノリでね。


地味に計画を練ってから出発したにもかかわらず、カレはデジカメを忘れ…
んじゃアタシの持つよって持参したにもかかわらず、まさかの充電切れ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

仕方がないので携帯で撮りましたが、なんとまぁ携帯までもが充電切れスレスレのところでした。

 ※今回の画像は全て携帯画像なのでお見苦しいかと思いサムネ表示してありますが
  クリックすれば拡大して表示されるハズです┏○


さ、気を取り直して… 憧れの大都会(?)ザギンへ。

この一踏みが貴重だよね。坪単価高いんだろうね…
なんてクダラナイことを言いながらも1店舗目。

20100530164314.jpg

屋上にある某ショップへ。
エレベータ開くとホントに目の前いきなりショップなのね、びびったわ~!!

おギンザのおデパートにあるショップなだけあって、目ん玉飛び出るかと思いました(o´ェ`o)ゞ
きっとセレブな方だけが購入できるんでしょうね…


さてお次。
銀座の中央通りを築地市場方面に向かって歩くこと数分。
いや、数分なんてもんじゃないな…20分ぐらい?←覚えてないwww
迷わずに辿り着けたものの、ある意味辿り着けたことでアタシは満足。

20100530172423.jpg
思いっきり反射してますね、スンマセン。

TVとかで見た時のイメージがあったせいか、品ぞろえは豊富な割にコンパクトだなーと思ったり。
でもやっぱりショバ代もあるのかなーとかヒシヒシと感じた次第であります。


2軒行ったところで…(´∀`)ノ '`ィ センセー!
腹が減ったので戦ができなくなりました。

次の店に向かう道すがら、誘惑に負け…。

20100530183249.jpg

↑銀座三越前(シャネル並び!)の地下にあるラーメン屋さんです。
土地柄すっごいお高いのかと思いきや、割とリーズナブルなお値段で美味しかったです♪


よーし。お腹もいっぱいになったことだし、次行ってみよー!(゚ω゚)ノ


3店舗目は、シャネルとカルティエの間の道を抜け有楽町へ。

20100530185643.jpg 

こちらは3月に本店に行ったお店の別店舗。
駅近の地下街の一角にある小規模ながらもキレイなお店でした。

でもやっぱりまた本店も行きたいねー。

ってな感じで大都会のネオンを後におのぼりさんは山手線に揺られ最後は新宿へ。

20100530200253.jpg 

ここも地下街の中だけど、ひっきりなしにお客さんが出入りしてました。
電車で石買って帰るのは重いよね・・・となだめ帰路へ。

アベニーパファーかわゆす゚*。(o゚д゚o)。*゚


いやぁ…久々の都会は疲れた(´・ω・`)
しばらくは都会をグルグルする夢見そう。
でも夕方から出かけた割にはかなり充実してて楽しめたよね。ウン。

そんなことより実は、何十回という保存エラーに心が折れました…orz

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04 06
ご訪問に感謝。
ブログらんきんぐ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
最新記事
最新こめんと
月別過去記事
かてごり
ぷろふぃーる

るみなす。

なまえ:るみなす。
AQUAキチガイの彼に流されて…?

佗び草メインの
・MiniS×レッドビー(9匹スタート)
・プラントグラス オーバル、シリンダー
で地味ぃ~に遊んでます。

実家の愛犬マロンもたま~に登場シマス。

独女のアタシのぐだぐだブログ。
お気軽にコメ頂けると喜びマスヾ(o・ω・)ノ
シャイな方は鍵コメでも歓迎ですよっ

リンクしていただける方も募集中デス!

りんく
おんらいんかうんたー
ただいま閲覧中匹。
コメントに迷ったら…
