

なんとなく沖縄。その4

間延びしててスミマシェン。・゚(*´-д-)゚。

もー見飽きたよ、って方も居るかもしれませんが…
引き続き沖縄感想文ですw

実は書いてるアタシがちょっと飽きてきたっていうのはヒミツね!( ´・ノェ・`)


あ、そうそう。どーでもいい情報ですが…
羽田で小島よしおを見ました。

修学旅行生がキャーキャー騒いでいたので何かと思って見てみたら、
帽子を被ってマスク姿の濃ゆ~いお顔立ちの人。
顎にマスク下げるなら、してる意味あるのかぃ???

同じ飛行機だったみたいですが、誰も声をかけていませんでした(-c_,-。)w



どーでもいい情報ついでに、もうひとつ。

宜野湾に知人が居るので、その家の近くのホテルにも1泊したのですが、
その近くの某マンションに、工藤静香が住んでいるらしいですwww



さて、本題入ります ((( +д+)o=3=3 ゲホゴホ


以前、沖縄に行った時は10ウン年前だったのでまだ出来ていなかった(と思う)ので
今回は絶対行きたい!と思っていたのが美ら海水族館

確か、行く前まではURLが『kaiyouhaku(海洋博)』だった気がする…。
HPも新しくなってキレイになっちゃってるー!(・д・)

よぉーし!せっかく来たんだから気合入れて見るぞっ!!!
と意気込んだモノの、結構な人混みΣ(・ω・ノ)ノ

s-19340.jpg

撮る写真、撮る写真に、これでもかってぐらい亡霊のように人が写りこむしww

s-19173.jpg

優雅に泳いでるように見えても、シャッターを切ろうとするとうまいこといかない(#`-д-)、

s-19222.jpg

なんやかんや数居るんだけど

s-19232.jpg

そりゃもうミナサマ色鮮やかで…

s-19226.jpg

人混みと、水族館の照明の暗さと
いろんな魚をいっぺんに見たので軽く酔いそうに…orz


これを眺めてたら、どんだけ時間があっても足りゃーしない。

s-19302.jpg
(見切れてる部分はクリックで!)

もうこのお顔っ!!!タマランチ会長!!!(*´Д`)

s-19308.jpg
(同上…するなら餌をくれっ!違)

ホントは3尾(?)居るらしいけど、そんな素敵なシャッターチャンスなかなか無いっつぅの!ヽ(゚Д゚)ノ

s-19316.jpg

マンタとかも居るわよー!ってね ε=ε=(*っ´∀`)っ

s-19306.jpg



見た中でアタシのお気に入りはコレ!

チンアナゴ(*ノωノ)

s-19180.jpg

みんな仲良く同じ方向にょろにょろ~♪

s-19181.jpg

やっぱ黄色はイイよね…ウン。



(*´・д・)アン? 誰ですか? 黄色が好きなのはキ違いって言ったのは!!


ぷーヾ(`ε´)ノ

s-19234.jpg

Continue Reading

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03 05
ご訪問に感謝。
ブログらんきんぐ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
最新記事
最新こめんと
月別過去記事
かてごり
ぷろふぃーる

るみなす。

なまえ:るみなす。
AQUAキチガイの彼に流されて…?

佗び草メインの
・MiniS×レッドビー(9匹スタート)
・プラントグラス オーバル、シリンダー
で地味ぃ~に遊んでます。

実家の愛犬マロンもたま~に登場シマス。

独女のアタシのぐだぐだブログ。
お気軽にコメ頂けると喜びマスヾ(o・ω・)ノ
シャイな方は鍵コメでも歓迎ですよっ

リンクしていただける方も募集中デス!

りんく
おんらいんかうんたー
ただいま閲覧中匹。
コメントに迷ったら…
