

ついてもいい≒つかなくてもいい。

“新年”の始まりは1月1日。“新年度”は4月1日から。

でも“同学年”の区切りは4月2日生まれから。


計算に疎いので“満”とか“数え”とか言われると数秒停止する るみなす。です!

最近、自分の年齢もよく分からなくなってきましたヾ(-ε-o)ォィォィ



そんなこんな(どんな?w)で“今年度”も終わり。

日が変わるってだけなのにね…( ・´ω・`)


sP1020257.jpg

この哀愁漂う背中、、、『男は黙って○○』何を想っているのだろふ。



頭のてっぺんをモフモフするのと耳をチュルンチュルンなでるのも好きです。

たまに耳が寝ている時は、ヨーダに見えたりします。


コーギーはもともと牧牛犬なので足は短く、尻尾は小さい頃に断尾します。

ちょっと長めに残っててヨカッタ。このケツがたまらん(*゚∀゚)=3

sP1020244.jpg




さぁ~て、明日はどんな嘘をつこっかな~?((o(´∀`)o))


- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02 04
ご訪問に感謝。
ブログらんきんぐ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
最新記事
最新こめんと
月別過去記事
かてごり
ぷろふぃーる

るみなす。

なまえ:るみなす。
AQUAキチガイの彼に流されて…?

佗び草メインの
・MiniS×レッドビー(9匹スタート)
・プラントグラス オーバル、シリンダー
で地味ぃ~に遊んでます。

実家の愛犬マロンもたま~に登場シマス。

独女のアタシのぐだぐだブログ。
お気軽にコメ頂けると喜びマスヾ(o・ω・)ノ
シャイな方は鍵コメでも歓迎ですよっ

リンクしていただける方も募集中デス!

りんく
おんらいんかうんたー
ただいま閲覧中匹。
コメントに迷ったら…
