

Let It Bee?

毎度ながらご無沙汰しております。
もうコレが定番の台詞かのようになってきちゃった予感。


あけましておめでとうございます。 も
鬼は外~♪福は内~♪ も 見事にすっ飛ばしてしまいました。


リンクしてくださっているみなさま、
ブログにも伺えずコメントできずに申し訳ありません。

放置している間に、訪問くださった方、
こんなところにわざわざ足を運んでくださり恐縮です…(´;ω;`)ウッ・・

ちょっと私事でバタバタしておりましてナンタラカンタラ…以下略www


アレ?どっかで見たようなタイトル
とか思っちゃった方、ぐっとこらえてくださいネ ( ´゚з゚`)b

パクりじゃないんです、ちょっと違うんですww( *´ノェ`)コチョーリ

そう。

LET IT BE(E)… あるがままに。 

ほら、今のアタシの状態にピッタリじゃないですか~♪みたいな~♪


そんなこんなで諸事情によりMiniSサマは 未熟なカレ に委託しました。
sR1034413.jpg

委託したのは日常の管理等(めんどくさい部分w)で、注文つける権利だけは私に有しますw
間違っても『痛く』はしてませんからね (*ノωノ) 


ちなみに、(って何の脈略もないですがw)
以前、無濾過無加温で佗び草を入れてBee様を飼っていたオーバルとブランチ照明ですが…

sR1034416.jpg
現在は実家にうつしてメダカさん飼育中です。
レイアウトもヘッタクレもありません、そっとしといてくださいw

じゃぁいったいウチには何が残ってるんだ?
という謎を残しつつ…いつになるかも分からない次回へ…





sR1034422.jpg
↑雪が降っても、喜びも庭かけまわりもしないマロン(犬)。

元旦で10歳になりました*:.。☆..。.(´∀`人)


夏風邪は○鹿がひく!?


【○鹿は風邪ひかない】といいますが、
○鹿は決して、風邪をひかないというわけではなく
風邪をひいても気がつかないほど○鹿…ということらしいという噂を聞きました。

けれど!
【夏風邪は馬○がひく】って言いますよね?

ということは???普段はひかないけど、夏だけ限定でひいちゃうよ!みたいなこと?
ん!?どっちなんだ… (o-`ω´-)ンー マァイッカ…


どーでもいい前置きが長くなりましたが、最近、暑い日が増えてきましたね。
かと思ったらゲリラ豪雨みたいにバサーーっと降るし。嫌んなっちゃうわ、もぉ!


そんな暑い日が続くと、やっぱり気になるのは水温
そこで今日はコチラの商品をご紹介したいと思います。って通販番組かっ!( ´゚д゚)っ

おもちゃみたいな水温計は持ってたんですが、ホントに合ってるの?と不安になり
やっぱり精度が高いものが欲しくなってG県のK草園サンで購入。
sP1020855.jpg
これで水温チェックもばっちり!(о'д')b


んでもって、先日の都内巡りで手に入れたカタログ。おそらくアレは配布初日でしたw
sP1020863.jpg
実は、実家の近くのショップでも頂いてきて、実家用に置いてきました。(必要あるのか?w)

それからまた別の都内のショップにて購入したウォーターローン。現金一括です!(ノω`)プ
sP1020866.jpg
これね、結構いいお値段するから、大事に大事に…って思って植えたんですけども。

これが植えた図。クリックすれば拡大表示されます。
sP1020868.jpg

数時間後には キャベツの千切りのようなモノがやたら浮いてました…。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
ご訪問に感謝。
ブログらんきんぐ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
最新記事
最新こめんと
月別過去記事
かてごり
ぷろふぃーる

るみなす。

なまえ:るみなす。
AQUAキチガイの彼に流されて…?

佗び草メインの
・MiniS×レッドビー(9匹スタート)
・プラントグラス オーバル、シリンダー
で地味ぃ~に遊んでます。

実家の愛犬マロンもたま~に登場シマス。

独女のアタシのぐだぐだブログ。
お気軽にコメ頂けると喜びマスヾ(o・ω・)ノ
シャイな方は鍵コメでも歓迎ですよっ

リンクしていただける方も募集中デス!

りんく
おんらいんかうんたー
ただいま閲覧中匹。
コメントに迷ったら…
