スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿の角。の正しい利用方法。

鹿の角の研究成果を発表します!!



いえ、そんなん嘘ですけど。(←あっさり)


こちらMY鹿の角。これはホントです。

20090628144347.jpg
(クリックで拡大表示されます…いつものごとく多分w)


これがblogタイトルの由縁だったりします。

って段取りよく話すのが下手くそなんでその経緯をグダグダお話ししま~す!


ご存知の方もいらっさるでしょうが(という勝手な前提)
『なんで鹿の角なの?』って方も少しは居ることを期待して…。




実はこれ、もらいもの。


確か10年近く前のある日、
沢登が趣味の知人が神奈川のどっかの滝つぼでひろってきたものを
それまで見たことのない輝いた笑顔で『はいっ♪』とくれました。

『これ見つけた時、君にあげなくちゃと思って!!』

鹿の角見つけた瞬間浮かぶアタシの顔って…どんなんだよ…orz


ま、めったにプレゼントされるもんでもないから物珍しさでインテリアとして眺めたり
アクセサリーをかけたり重宝してたんですけどね。


そこは飽きっぽいアタシ。
ちょっと経ったら見事に放置してありましたけど♪


それがこんな形で日の目をあびるとは!!!!!

20100218-4


ウチに【ブランチ+プラントグラス+侘び草かれん】サン達がお越しになった時、
なんとなく目に入った鹿の角を、なんとなく背面に置いてみると…

『流木テイストでまぁステキ*:.。☆..。.(´∀`人)』

たまたまそこにあったものを思いつきで飾ってみただけなんですけど。


これで一部の方は、
るみなす。=鹿の角と認識なさったかと存じますです。


それからしばらくしてエビちゃま達がお越しになり
思いっきり興味本位だけのblogをやってみよ~と思った時に、
それしかタイトルが浮かばなかったとゆー単細胞が今に至るわけです。


   あれ?でも最近、鹿の角見かけないんじゃない?


はい。最近、部屋の模様替えをするたびに邪魔になり
そこらへんにポイってしてあります♪

結構、不安定で自立してくれないから
立てておいたつもりが下に落ちてたりします。

気付かずに踏んだりしたら…シカツノ、いや死活問題ですからねw

スポンサーサイト

はじめまして。

はじめまして!るみなす。と申します。


アクアブログをやっているカレに影響され…書きたいコンテンツが特にないにも関わらず
無謀にも挑戦しますw

日々のクダラナイ出来事(←たぶんコレがメインになる予感)
実家で飼ってる犬のこと、癒しの水草&レッドビーのこと
思いつくままに書いていこうと思います。

なにごとも飽きやすい性格な上、文章書くのが苦手なので
続くかどうか甚だ疑問なんですが…

今日からボチボチがんばりまーす(´∀`)ノ



20090412014724.jpg マロン「どーなるんだか…(*´-д-)フゥ-3」

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
ご訪問に感謝。
ブログらんきんぐ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
最新記事
最新こめんと
月別過去記事
かてごり
ぷろふぃーる

るみなす。

なまえ:るみなす。
AQUAキチガイの彼に流されて…?

佗び草メインの
・MiniS×レッドビー(9匹スタート)
・プラントグラス オーバル、シリンダー
で地味ぃ~に遊んでます。

実家の愛犬マロンもたま~に登場シマス。

独女のアタシのぐだぐだブログ。
お気軽にコメ頂けると喜びマスヾ(o・ω・)ノ
シャイな方は鍵コメでも歓迎ですよっ

リンクしていただける方も募集中デス!

りんく
おんらいんかうんたー
ただいま閲覧中匹。
コメントに迷ったら…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。