

どーでもいい記録。

きっと誰も見てないと思うから(笑)

2012年12月から、
2013年の8月まででわたし、

30キロダイエットしたんですけど(笑)

洋服ぜーんぶ総買い替え。

人生初のレディースMサイズ。

よし。

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚


遅ればせながら
あけまして おめでとうございます。

そして ご無沙汰しております♪
(↑お決まりのセリフwww)


みなさま、お元気ですかーっ?
…『みなさま』がどの方向を向いていいかちょっと謎w
(*゚゚)ゞエヘヘ


|・`ェ・)ノ 私は元気でっす!


なんか、ちょっとは近況報告とか去年1年を振り返ってみようかなとか思って
ひっさびさに画面開いたらイロイロと手間取っちまって
手間取ってる間に、何を書こうとしてたか忘れちゃうってゆーね…

そゆコトよくあるよね~~~~(´-∀-`;)ウンウン


もう自宅で全然、PCあけない日々が続いてウンヶ月??
以前は当たり前のようにPCが立ち上がっていて
『もうアナタなしの生活なんて考えられないっ(*ノωノ)』みたいな生活してたのに、
なんだかヤらなきゃヤらないで、ソレに慣れてしまった昨今。

落ち着いたら~設定かえてきますーだの、
おいおい~とかって結局やんないよね。つか、やってないw (。-∀-)ニヒ♪
ということで文章だらけの殺風景な感じでお届けしてますw


よし。こんな感じでたま~~~~には書こうと思うんだっ!!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ


とりあえず、
三十路過ぎてからのにゅーちゃれんぢは労力ハンパねぇ。って!!!

あのね…。


ツイッター並みのつぶやきになっちゃうけど。


あたし…
でっかい心残りがひとつだけあります。



もうあの店長サンに会えないっ!!!




(´;ω;`)ウッ・・

ご挨拶。


だいぶ長いことご無沙汰してしまいました。

もともと筆不精で毎度のように言っているセリフですが
今回は半年もあいてしまいました…(´-∀-`;)

完全放置の状態にもかかわらず、
ちょいちょい足(指?w)を運んでくださった方
ホントに申し訳ありません。(('ェ'o)┓ペコ
(なんの更新もしていないのにゼロの日がなかったとゆー不思議w)

リンクして下さっている方、
特にG県のご夫婦方には仲良くしていただいたのに
ご挨拶もできずこんなカタチになってしまい
ホントに心苦しく思っています。


この半年、いろいろありまして。えぇ…ホントにいろいろ。
諸事情によりココで詳細は避けますが…(ノω`)
新しい道を歩むことになりました。


振り返るとアっという間の半年ですが
思い返すと、もし同じコトを繰り返せといわれたら
絶対断る!!!的な割とシンドイ半年でしたw

人生山あり谷あり。



…。



しかーし!!!!!
つい最近起こったステキな出来事は、
姪の誕生です。
名実ともに“オバサン”になったワタクシです(;´д`)=3トホホ・・

これからどんな日々が待っているんだろう。
姪っこの成長が楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)





本当はきちんと皆様にご挨拶して閉鎖しようかとも考えました。
アクアの道からそれてしまったので
blog開設時の本来の目的も内容も意味もなくなり…
でもやっぱり、閉鎖しません。

自分の記録・記憶としても残しておきたいし
お世話になった方とほんの少しでもつながっていたいから。照


また書けることがあったら報告させていただきます。
どんなに広告が出まくろうともねっwww( ・ノω・)コッソリ

12月25日に生まれて…。~イクツになっても嬉しい誕生日~

誕生日は誰にでもあります。
そして生きている限り、年をとります。

それぞれの想いがあるでしょう。
(たいして思い入れがないって人もいるかもしれないケドw)

私にとっても今日という日は、特別な日です。

イルミネーションやキラキラした草食…じゃなくて装飾、
はては街中の音楽までもが自分を祝ってくれてるような
かなり都合の良いオメデタイ錯覚と妄想にとりつかれますw


でも何歳になるかはとりあえず置いておきますw (*ノ∀`*)
だいたいで察してくださいw


今年もね、サンタさんに“何が欲しいんだい?”って聞かれたけど
物欲のない良い子なアタシは“アナタが居てくれれば何もイラナイのっ!”なんて
急にメルヘンぶって、汚れを知らない少女のような澄んだ瞳で言った…かどうかはさておき…w

んじゃコレね。ってサンタさんがワタシにくれたモノ。
そんなとき“これで照らすといい” ってねwww

sR1034385.jpg

そこで脳内で流れるのは、やっぱり♪恋人がサンタクロース♪でそ? w

ん~クリスマスの曲って名曲だらけですよね…
だれしも絶対お気に入りのクリスマスソングってありそうだし。

コレも好きだなぁ。



B'zでイチバン好きなのは♪もう一度キスしたかった♪だけどね( *´ノェ`)コチョーリ


あと、これはクリスマスの曲なのかよく分からないけど…



コレには流れてないけど、2番の歌詞で
“ハッピーバースデー そして メリークリスマス”っていうトコロが
勝手にアタシ仕様と思い込んで、気に入ってますw




そんなこんなして気付くと、パイプ的なモノまでちゃっかり付いちゃってマシタ。

sR1034387.jpg

そんなとき“これ使うといい”ってね…(もういいって??w)



それにしても、この年になると、自分おめでとう!じゃなくて
やっぱり、産んで育ててくれた両親にありがとう
そして姉や親戚や周りのたくさんの人にも ありがとうですね。

(´;ω;`)ウッ・・ 思い出はプライスレスw

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
ご訪問に感謝。
ブログらんきんぐ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
最新記事
最新こめんと
月別過去記事
かてごり
ぷろふぃーる

るみなす。

なまえ:るみなす。
AQUAキチガイの彼に流されて…?

佗び草メインの
・MiniS×レッドビー(9匹スタート)
・プラントグラス オーバル、シリンダー
で地味ぃ~に遊んでます。

実家の愛犬マロンもたま~に登場シマス。

独女のアタシのぐだぐだブログ。
お気軽にコメ頂けると喜びマスヾ(o・ω・)ノ
シャイな方は鍵コメでも歓迎ですよっ

リンクしていただける方も募集中デス!

りんく
おんらいんかうんたー
ただいま閲覧中匹。
コメントに迷ったら…
