

グダグダ報告。

今回は携帯から初の更新。
グダグダれっつご~!

先日、珍しく連休に休みが取れたカレと
ADA特約店とやらのG店とP村に行ってきましたよん。

ただアタシが車で行けそうな範囲の中から
良さげなのを選んだだけなんですけどね。

G店は外観では分からなかったけどなかなか品揃えが多いように思えました。

P村はただただキレイ!
下手な水族館行くより全然いい!
アラレちゃんは居なかったけどww
あれは1日居られる…居たら相当疲れると思うけどね~。

どっちもアロワナさん居たけど
うぉ~って感じじゃなかったし。

ま、色んな店見てみるのも面白いな…
なんてアタシとしたことが不覚にも思っちゃったんですよ。

あ、話は変わりますけど。
最近、ADA特約店の某店(ヒント:味覚糖)の店長サンが書いてるブログが超~お気に入りです。

むしろ店長サンが気になりますです。(*´д`*)

一度ギャラリーに行った時
次の日朝イチで立ち寄った事があるshopなんですが
爽やかナイスガイだった記憶があります。
なかなかお茶目なブログで目が離せません(*ノωノ)


今回は携帯からの更新で、
しかも写真すらなしのやる気なっしんぐでお届けしました♪

Leave a comment

Private :

Comments

店長が気になるとかwww
相方さんがムスッとしちゃわないですか?w

え?うちですか? (聞いてないw)
私が誰を気になろうともビクともしない男です
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ
Posted at 2010.03.24 (22:10) by あい (URL) | [編集]
水族館よりも熱帯魚屋のほうが水槽キレイですよね。
特にアラレちゃんトコは凄いですよね。
G店は屋上のところでしょうか?

その店長のブログ拝見しましたが、アラレちゃんの突っつくモノの話とかあってかなりおもろいですね(笑)
Posted at 2010.03.25 (01:11) by こ~のん (URL) | [編集]
Re: あいサマ
ありがとうございます。

いや~こちらもびくともしないというか…
そういうことに関しては特に無反応ですねw

抑揚があまりオモテに見えないので
むしろ逆におもいっきり無関心なのかとすら思えますwww
Posted at 2010.03.26 (19:47) by るみなす。 (URL) | [編集]
Re: こ~のんサマ
ありがとうございます。

アラレちゃんとこは【見せる&魅せる】だなーって思いました。
アタシが『すごーい』と言うことめったに無いんでww

G店はS玉県のお店です。
見た目そんなメジャーそうには見えなかったし
在庫が雑多な感じで置いてあって地味だったけど
結構お客さん入ってるみたいで回転良いって自慢してました。

あの店長サンはなんとゆーかもう大好きwww
また行ってみたいお店です。
Posted at 2010.03.26 (19:54) by るみなす。 (URL) | [編集]
はじめまして。
ブログ村ランキングから来ました。
aqua-50hs_sと申します。
侘び草綺麗に育ててますね~!
水上でも水中でも楽しめるそうなので今凄く興味があります^^
こちらの特約店には売っていないので始めれませんが(泣)

また見に来たいのでリンクいただきます。
Posted at 2010.03.27 (00:50) by aqua-50hs_s (URL) | [編集]
Re: aqua-50hs_sサマ
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ブログ村、参加してはみたものの
ホントに読んでくれる人なんているのか?状態でww
こんなグダグダなブログ見て頂きありがとうございます。
さらにお褒め頂いて光栄です。侘び草は癒しですねー♪

が!!!実は何ひとつ自ら始めたわけでもなく
自力だけでやってるわけでもなく(-c_,-。)

リンクの件ですが、いつ消滅するかも分からないblogですが
後悔しても責任取れませんよぉお~?ヽ(´ω)ノ
Posted at 2010.03.29 (20:50) by るみなす。 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ご訪問に感謝。
ブログらんきんぐ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
最新記事
最新こめんと
月別過去記事
かてごり
ぷろふぃーる

るみなす。

なまえ:るみなす。
AQUAキチガイの彼に流されて…?

佗び草メインの
・MiniS×レッドビー(9匹スタート)
・プラントグラス オーバル、シリンダー
で地味ぃ~に遊んでます。

実家の愛犬マロンもたま~に登場シマス。

独女のアタシのぐだぐだブログ。
お気軽にコメ頂けると喜びマスヾ(o・ω・)ノ
シャイな方は鍵コメでも歓迎ですよっ

リンクしていただける方も募集中デス!

りんく
おんらいんかうんたー
ただいま閲覧中匹。
コメントに迷ったら…
